

ためし




ペンタブ~

が2日後に届きま~~す♪

これで効率UP間違いなし(タブン


んで今まで描いてたラフは破棄します(汗
どうも負のスパイラルにハマったっぽいので・・・・・(*´・ω・`)ションボリス

File0001.jpg

さよーならーお嬢(ぇ

神様はいましたっ!

3連休も最終日になり、皆さん満喫できましたか?卵です☆

前回アクシデントの為、線画だけUPしましたが。。。
なんとぉ~!
バックアップなる機能があって。。。。
見事復活しました♪(ウホホーィ


んで完成したのでUP((*・`ω・)b 

うほの複製

毎度の事ですが考え無しに塗ってます(笑
色塗りはどうも苦手のようですねっ!

しかも色が違うようなきm(ry
まぁ。。。。。気にしたら負けですね!

次は草君とお嬢に挑戦ですね~

折れた心

久しぶりの更新ですね~♪

そんな久しぶりの更新なのにネタが!悲しいです(*´・ω・`)ションボリス
TWでお世話になってるフェリ様(クロエ)を久しぶりのお絵かきの題材にし、チャレンジしましたがっっ
色塗りまで終わり、最後に保存ってとこでアクシデント発生っっ!
ぬぁ~んとっ
メモリー不足で保存できず(涙
尚且つソフトもふりぃ~ず

久しぶりに心が折れました。。。。

一応・・・線画ですがUPしときます(*´・ω・`)ションボリス


Pim0003_20100320003109.jpg

な~んかうまくいかないね~(*´・ω・`)ションボリス

  • 2010-01-26 :
  • TW

最近更新してないと

サラッと言われたので(汗

ネタが無いので。。。。

過去のイラでもUPで!!


Pim0001.jpg


マジックでサラっと描いたデフォミラ

と思ったら。。。。塗ったの出てきた!

20060614220803.jpg

基本、適当に描いて適当に塗るのでこんなもんですw

20061114084307.jpg

ハロウィンに合わせて描いてて間に合わなかったブツですね(一応テチ

20070226002055.jpg

卵の永遠の愛方ちゃんですね(はぁと
ヘルメットとフライパンをこよなく愛してました♪


次は新しく描いたイラをUPできると。。。良い。。。な(汗

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

卵王子

Author:卵王子
誕生日:6.27
生息地?w:静岡
TWの世界で暴走中♪
卵の名の下に全世界をエッグワールドに♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
