
  • 2009-08-01 :
  • TW

感激っ!

PSOでもレア運が無い卵です(笑)

昨日はTWでの恒例イベ【西遊記】の為、TWやってました~♪
裏テク?使う為、長時間のプレイになるので疲れます!
でも楽しいからOK牧場(古っ!

それと新イベにもチャレンジしてみました!
これ、ポイント貯めると装備貰えるらしいので、頑張りたいと思います!!
あ、それ以外にクリアー時アイテム貰えるんだけど、初回で。。。
鎧GETしました!(パフパフパフ♪
F70、A35とかなり良いです♪


無題

上のSS見てください!!
そう、粋シベリュックですよ!オクサン
シベ友でもあり、ブロ友でもある、みかんサマより頂きました!!
これ、欲しかったんだけど・・・結構高いんですよね。。。
もう卵・・・・感激っっっっって感じです>。<

ありがとぉおおおぉぉおおおおおぉぉぉおっ!!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに喜んでもらえて嬉しいですっ!
これもらてのおかげなんですよ!らても誉めてあげてっ>ω<

No title

OK牧場!
お嬢にも感謝を込めて犬になります(ぇ
プロフィール

卵王子

Author:卵王子
誕生日:6.27
生息地?w:静岡
TWの世界で暴走中♪
卵の名の下に全世界をエッグワールドに♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
